私達が共鳴する競争のない美しさ
2020年、ついに世界中が注目する東京オリンピックが開催される。
公式スキンケアブランドとしてSK-Ⅱが、オリンピックアスリート達と共に
新キャンペーン『#NOCOMPETITION(美は競争ではない)』をスタート。
現代の女性達が望まないにも関わらず、強制的に参加させられる
美しさに対する競争。アスリート達のリアルなストーリーを通して、
競争からのプレッシャーで自分の持つ可能性を狭めないために、
美しさのあり方そのものを考える。自分にとっての美しさとは-----。
Beauty. When did it become a competition? #NOCOMPETITION @SKII_US #skiipartner pic.twitter.com/zBbAQaI0vU
— Simone Biles (@Simone_Biles) February 12, 2020
#NOCOMPETITION 美は #競争ではない
— 高橋礼華 (@ayataka419) February 12, 2020
をテーマにした@SKII_Japanのキャンペーンに参加します。#inpartnershipwithsk2@Simone_Biles @JVA_Volleyball @Mahinamaeda @LiuxiangXx pic.twitter.com/Dpp3PDxHyV
【#火の鳥NIPPON ×SK-II】#バレーボール 女子日本代表は「#NOCOMPETITION 美は #競争ではない」をテーマ にした @SKII_Japan のキャンペーンに参加します。
— 公益財団法人日本バレーボール協会 (@JVA_Volleyball) February 12, 2020
自身の限界を越えるべく、#Tokyo2020 オリンピックに向けて日々練習に取り組んで参ります。#inpartnershipwithsk2 pic.twitter.com/bAeK52pQRU
SK-Ⅱ
0120-021325
sk-ii.jp
EDIT: KAHO FUKUDA
DESIGN: AZUSA TSUBOTA
CODING: JUN OKUZAWA