CULTURE
2019.10.23
個性派インディペンデントモデルSlick Woodsに聞く#UGGLIFE
カリフォルニア発のグローバルライフスタイルブランド「UGG®︎/アグ®︎」が2019秋冬の新グローバルキャンペーンを開始! #UGGLIFEと名付けられた今回のキャンペーンは、“お互いをひとりの人間として支え合い、高め合い、インスピレーションを与え合う”というテーマのもと、さまざまな2人を取り上げ、家族のあり方についてフィーチャーしたもの。そしてNYLONはそんなキャンペーンに自身の息子と参加しているSlick Woodsにインタビューを決行。インディペンデントでブレない、まさに若いガール達のインスピレーションである彼女の言葉にぜひ耳を傾けて♡
#UGGLIFEのキャンペーンに参加していることについてどう感じてる?
#UGGLIFEのキャンペーンはひと言で、最高。息子と一緒にモデルをさせてもらったのもそうだけど、キャンペーンを通して自由に表現させてもらえた。例えばローンチパーティの新コレクションのプレゼンテーションでは、モデルのキャスティングに携わせてもらえたりとかね。このキャンペーンを通してみんなに私は“何でも出来る“ってことを証明したいなと思っているの。私自身もモデル、スタイリング、キャスティング、演技も全部出来るんだって。あと、人それぞれ違いはあるけど、みんな一緒だってこと。
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UGGはずっと馴染みはあった?
正直、大人になるまでUGGを買うお金さえなかったから馴染みはなかったんだけど、今回キャンペーンに参加させてもらえてブランドのことをいっぱい学ぶことができた。
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コレクションのなかでフェイバリットな靴はどれ?
コレクションのなかでいちばんお気に入りなのはDune Slides。キャンペーンの時に履いたもの!
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それをどうスタイリングするのがおすすめ?
UGGはどれもファーコートとTバックと一緒に履くといいよ。
今、仕事に対する姿勢はどのような感じ?
子供が生まれたことで今まで以上に大人になった気がする。旦那と一緒に息子を育てているから、いろんな面でしっかり考えるようになったわね。あとは自分だけのために生きているわけじゃないというふうに思えるようになった。
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いつも恐れず自分を表現しているけど、そうできるようになったきっかけは?
私の母親が今の私のようにケアフリーだから、きっと彼女から受け継いだわ。
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ポジティヴな反応はもちろん、自分を自由に表現することによってネガティヴな反応もあると思うけど、どうやって受け止めてる?
全く気にしてない。なんなら面白いと思っちゃうけどね。自分にポジティヴな影響を与えないものに時間を割いてる場合じゃないからね。
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NYLON JAPANの読者にどういうメッセージを伝えたい?
自分に正直に、いつでも。
photo Jerritt Clark & Stefanie Keenan、Getty Images
INFO
Deckers Japan
0120-710-844
www.ugg.com/jp
INTERVIEW: AMARU OHSHIRO
DESIGN: FUYUKO MANOME
CODING: JUN OKUZAWA