CULTURE
2024.09.17
*9/17更新【重要なお知らせ】OWARAI NYLON/再決済ご注文の出荷予定につきまして
【7月12日購入者様_再決済手続き用】OWARAI NYLON商品ページよりご注文いただいた皆様へ、商品の発送日程につきまして下記の通り進捗のご報告およびご案内を申し上げます。
■ご注文日別/出荷予定日について
・9月11日(水)、12日(木)ご注文受付分
→ 9月18日(水)出荷予定
・9月13日(金)、14日(土)、15日(日)、16日(月/祝)ご注文受付分
→ 9月19日(木)出荷予定
・9月17日(火)ご注文受付分
→ 9月20日(金)出荷予定
*再注文内容と元々いただいていたご注文内容の照合、倉庫でのJANコード貼り替えにお時間を要するため、即日の発送が難しくなっております。重ねてこちら都合となり大変恐縮ですが、今しばらくお時間をいただけますと幸いです。
*ご注文内容を照合し、元のご注文とカート内容が一致しない場合等、出荷作業ができないご注文については、一度保留とさせていただきますので、上記スケジュール通りに出荷ができない可能性がございます。大変申し訳ございません。その際、カスタマーサービスの専用アドレスより、個別にご確認依頼のご連絡をさせていただきますので、ご確認いただけますと幸いです。
*配送は、ヤマト運輸にてお届けとなります。通常、出荷から1〜2日後のお届けが目安となりますが、配送地域により、お届け日が若干前後する可能性がございます。ご容赦いただけますと幸いです。
*出荷が完了した時点で、お荷物の追跡番号等を記載した《出荷通知メール》が自動送信されるシステムとなっております。
<通常便の場合>
商品のお届け時にご不在の場合は、配送業者がポストに不在通知を投函致します。通知に記載の営業所にお客様自身でご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
<ネコポス便の場合>
送り先のポストへ直接投函いたします。原則、お手渡しや不在票の投函はできません。何らかの事情によりポスト投函ができなかった場合は、一度持ち戻りとなります。《出荷通知メール》に記載の伝票番号をもとに、配達を担当するヤマト運輸の各営業所宛にお客様ご自身でご連絡いただきますようお願い申し上げます。
--
本コラボグッズを楽しみにお待ちいただき、また貴重なお時間を頂戴してお早めにご注文手続きをいただいた皆様に、この度当店の不手際を起因とした多大なるご迷惑と、ご不快な思いをおかけしている状況に関しまして、重ねて心よりお詫び申し上げます。
その他のご質問、ご不明点などございましたら、CAELUM STOREカスタマーサービス「caelumlimited@gmail.com」宛までご連絡いただけますと幸いです。
2024年9月17日(火)
CAELUM STORE
カスタマーサービス
お問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
受付時間:平日10:00〜19:00
caelumlimited@gmail.com
大変恐れ入りますが、お電話でのお問い合わせ対応はできかねますため、ご容赦いただけますと幸いです。
OWARAI NYLON編集部SNSへのお問い合わせについては、順次ご返信を行っておりますため、ご対応にお時間を要する場合がございます。
▼9月10日掲出/この度の事象に関するお詫びおよびご説明については下記ページにてご確認いただけますと幸いです。
https://www.nylon.jp/culture/433.html