新たなムーヴメントに! FENDIによるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム「F IS FOR…」が始動
イタリアのラグジュアリーブランドFENDI(フェンディ)による、ミレニアル世代に向けたデジタルプラットフォーム「F IS FOR…」が2/6からスタート。これまでにないインスピレーションを与え、既存のものには飽き足りない若者たちのストーリー、イメージ、サウンド、そしてファッションが、新しいアート、音楽、さらにその先へ出会う場所として存在。信頼性があり、ビジョンがありながらも堅実。「FRAEKS」「FULGORE」「FACES」「FREEDAM」「FEARLESS」と5つに分かれたコンテンツから新しいムーブメントを育てることを目的に絶え間ない実験的ビジョンによって作り上げられるプロジェクトをチェック! さらに、先日ニューヨークで行われたイベントをスナップ! ITモデルやアーティストらが集結したイベントは大盛り上がり。