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ミクチャ×EMODAコラボオーディションにて
EMOGALに選ばれたMIHARUをフィーチャー!

スマホ1台で、ライヴ配信や動画編集などができるコミュニティアプリミクチャ(MIXCHANNEL)と
モードなリアルクローズを展開するEMODA(エモダ)がコラボしてモデルオーディションを開催したよ。
今回、見事EMOGALに選ばれたMIHARUがNYLON.JPに初登場し堂々モデルデビュー。

vest¥8,690
pants¥9,790
necklace¥4,290*set price
bag¥9,790
shoes¥11,880
all by emoda

t-shirt¥4,950
skirt¥8,690
hat¥5,390
sunglasses¥2,970
bag¥9,790
boots¥16,280
all by emoda
socks editor’s own

cardigan¥6,490
camisole¥4,290
pants¥14,080
earrings¥3,190
necklace¥2,970
belt¥6,490
sandals¥12,980
all by emoda


ー自己紹介をお願いします。

MIHARUです! 普段はモデルをメインに活動してます。『GIANNA Another(ジェンナ アナザー)』という雑誌があるんですけど、今その雑誌のレギュラーモデルをさせていただいてます。

ー撮影の感想をお願いします!

WEBも含めて全部テイストが違って楽しかったのと、EMODAさんチームが私の雰囲気に合わせてスタイリングしてくださって、うれしかったです。

ー現場入りしたとき、黒髪から金髪になっていて、スタッフもびっくりしてましたね!

モード系のイメージにシフトしたくて、金髪にしました!

ーEMOGALになるまでのオーディション期間中に心掛けていたことはありますか?

毎日1配信は必ずする、というルールを決めてました。配信ランキングを見て落ち込んだりすることもあったんですけど、気持ちで絶対に負けちゃいけないし、これが自分がやりたいことだから、グランプリ絶対に勝ち取るぞ! っていう気持ちで毎日配信を続けてました。

ー配信の内容はどのように決めていましたか?

基本はリスナーさんとの雑談ですよ!(笑) あとは、「ヘアやメイクはどうやってるの?」みたいな質問があれば、画面上で実践しながら答えていく配信が多かったかも。眉毛の描き方をレクチャーしたりとか。恋愛相談に乗ったり、いろいろやってましたね。

ー楽しそうな配信ですね!

見ている人は私より結構若い人が多くて、高校生の恋愛相談に乗ったり、楽しかったです!

ーオーディションの流れはどのように進んでいきましたか?

3次審査までは配信審査もあったんですけど、最終審査は対面の面接で質問に答える形式だったので少し緊張しました!

ー当日はどんなファッションで面接に行きましたか?

もちろんEMODAさんのアイテムを着て行きました! レイヤードのトップスを着て行ったんですけど、パンツを黒のスキニーにするか、デニムにするか、最後まで悩んで……。でも、最終的に、黒でかっこよくキメた方がEMODAらしいなと思って、黒のスキニーで最終審査に行きました!

ーEMOGALになりたいと思ったキッカケは?

とにかくEMODAが好きだったからです!(笑) 中学生の頃からEMODAが好きで着てました。初めて買った福袋もEMODAでした♡ だから、絶対にグランプリ獲る! って気持ちでオーディションに挑んだので本当にEMOGALになれてうれしかったです♡


PROFILE
MIHARU/ミハル
1997年9月14日生まれ。モデル。
雑誌『GIANNA Another(ジェンナ アナザー)』のレギュラーモデルとして活動している。
ミクチャ×EMODAオーディションにてグランプリを勝ち獲り、見事EMOGALに選ばれた。
@___MIHARUU


INFO
EMODA ルミネエスト新宿店
03-3355-1560
MIXCHANNEL
https://mixch.tv

STAFF
PHOTOGRAPHY: KYOHEI NAGANO(TRON)
HAIR&MAKEUP: KOTOE SAITO
EDIT: MAYA MIYASAKA
DESIGN: MAKIKO OHYAMA
CORDING: JUN OKUZAWA



板垣李光人と山田杏奈が着こなす、Z世代的・ニューポロシャツスタイル!

LACOSTE(ラコステ)が創業し、ポロシャツの元祖とも呼ばれるL.12.12モデルが誕生してから今年で90周年。
そんな歴史と親しみのあるポロシャツは今、Z世代の新たなトレンドアイテムになろうとしているよ♡
そこで今回は、ポロシャツのオリジネーターであるLACOSTEの最新アイテムを使って、
板垣李光人と山田杏奈が最先端の着こなしテクを披露。2人のエネルギッシュなスタイルに続け!

サイズアップしたポロシャツを選んで、レースタイツやフリルを合わせたワントーンコーデ。スポーティさとドリーミー&ガーリーな雰囲気をMIXして、世界地図のグラフィックをまとったまさにワールドワイドな着こなしに♡

polo shirt*sample skirt¥24,200 by lacoste
other’s stylist’s own

パワーショルダーのシャツをインナーに合わせて、ポロシャツのショルダーラインを遊ばせたスタイル。春のパステルカラーパレットでまとめれば、バランス感覚抜群なトレンドコーデの出来上がり!

polo shirt¥19,800 parka on chest¥29,700 by lacoste others stylist’s own

シームレスで軽やかな幾何学パターンのテニスポロシャツをメインに、ヴィヴィッドな赤色の襟をチラ見せしたポロonポロのレイヤードスタイル。パーカーやパンツもレイヤードして、とことん重ね着を楽しむのがZ世代流。

polo shirt¥15,400 red polo shirt¥16,500
parka¥37,400 shorts¥13,200 all by lacoste
others stylist’s own

―撮影お疲れ様でした! 今日はLACOSTEのポロシャツを着ての撮影でしたが、まずLACOSTEにはどんな印象がありますか?

LACOSTEといえば、やっぱり“ワニのロゴがついた定番のポロシャツ”という印象が強かったんです。でも今日撮影で着てみて、僕がこれまで抱いていたようなイメージとは全然変わっていましたね! 進化しているんだなと感じました。どのアイテムも本当にかわいかったです。

―そんなLACOSTEの新作アイテムを使って、今回はZ世代流の着こなしにトライしていただきました。パワーショルダーのシャツをレイヤードした、ポロシャツスタイルはいかがでしたか?

ポロシャツがエメラルドグリーンで、パンツは白で、パープルのネクタイを巻いて……と、全体的な色味はすごく春っぽい柔らかな印象なのですが、パワーショルダーがスパイスになっていて。色味とシルエットのバランスがいいなと思いました。

―では、2ルック目のピンク色のパーカーを合わせたスタイルはいかがでしたか?

ポロシャツを2枚レイヤードするスタイルと、パンツの上にショートパンツをはいてというのが、なかなか新鮮でしたね! 全体の色味的には主張しているのですが、LACOSTEのスポーティさとのバランスがすごくすてきだなと思います。

―今日のLACOSTEのポロシャツを私服で着るなら、どんなスタイリングにしたいですか? 

実はポロシャツはあまり持っていないので、これから新アイテムとして挑戦してみたいと思います! 今日の撮影のように、プレイフルな感じで着こなしたいですね。

ポロシャツ=トップスオンリーなんて誰が決めたの?春にぴったりなグリーンのポロシャツを、スカートとしてキッチュにはきこなしちゃおう! Z世代はこんな大胆アレンジもお手のもの。

polo shirt¥19,800 vest¥23,100 by lacoste others stylist’s own

―LACOSTEにはどんな印象がありますか?

LACOSTEのアイテムは自分でも持っています。さらっと夏に着られるような黒いTシャツだったかな。ブランドのイメージは、やっぱりワニのロゴマークですね。

―最初のルックは白のワントーンコーデでしたが、着てみていかがでしたか?

レースのタイツの上に、LACOSTEのスポーティなアイテムを合わせるのが新鮮でした。こういう着方をしたら、いわゆるポロシャツのイメージとはまた違う感じになるんだなぁって。アームカバーも最近流行ってますし、ファッショナブルですてきな組み合わせだなと感じました。

―2ルック目は、まさかの“ポロシャツをはく”という着こなしでした。

すごいですよね! パーカーを腰に巻くスタイルのようなかわいさがありました。ポロシャツでこういう攻めたスタイリングができるのはとても面白かったです。あと、やっぱりLACOSTEはワニのロゴがかわいいですよね。アイテムによってデカワニやチビワニがいたりして(笑)。

―アイテムによって、いろんなサイズのワニを見つけられますよね。LACOSTEのポロシャツを私服で着るなら、どんなスタイリングにしたいですか? 

ポロシャツって、本当に何にでも合うんですよね。下に合わせるのはスカートでもデニムでもいいですし。それにLACOSTEは、定番でクラシックなイメージもあってかわいくて、ハズレがない。ファッショナブルな新アイテムも多いので、スポーツウェアっぽさだけじゃない感じを出して着こなしていきたいです!

通称“パリポロ” と呼ばれる、フライフロントが特徴的なフォーマルデザイン。襟とボディ部分のバイカラーの組み合わせが異なる6色展開で、気分に合ったお気に入りを見つけて。
polo shirt¥19,800 by lacoste

ワニのイラストが大胆にあしらわれた存在感のあるデザインで、一着でコーデの主役として目を惹いてくれる。ゴルフ用にデザインされたポロシャツのため、吸汗速乾性も抜群。
polo shirt¥18,700 by lacoste

板垣李光人/Rihito Itagaki

@itagakirihito_official
2002年1月28日生まれ。2013年に俳優デビューし、『仮面ライダージオウ』(EX)やドラマ『シジュウカラ』(TX)など話題作に出演。大河ドラマの出演歴も多く、『花燃ゆ』、『青天を衝け』に続き、『どうする家康』(NHK)に井伊直政役で出演。また、現在公開中の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(新城毅彦監督/松竹)には手塚颯馬役で出演。美しい容姿とファッションセンスで、役者業のみならずファッションシーンでも幅広く注目を集めている。

山田杏奈/Anna Yamada

@anna_yamada_
2001年1月8日生まれ。埼玉県出身。『ちゃおガール2011☆オーディション』でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。2018年には映画『ミスミソウ』(内藤瑛亮監督/ティ・ジョイ)、ドラマ『幸色のワンルーム』(ABC)でそれぞれ初主演を果たす。これまでの主な出演作品は、『未来への10カウント』(EX)、『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』(YTV)など。今年は、主演映画『山女』(福永壮志監督/アニモプロデュース)が控え、さらなる活躍が期待されている若手女優のひとり。

LACOSTE日比谷店が3月16日にニューオープン! 日本一の売り場面積と品揃えで、ブランドを代表するポロシャツを
はじめ、メンズ、ウィメンズ、キッズ、スポーツ、フットウェア、レザーグッズなどが幅広くラインナップされるよ。
今年ブランド創業90周年を迎えるラコステの“今”を体感できる店舗で、ぜひお気に入りの一着を見つけに行ってみて♡

DATE.
2023年3月16日よりグランドオープン AM11:00〜PM8 :00
ADD.
東京都千代田区有楽町1丁目5−2 東宝日比谷プロムナードビル1F

INFO
ラコステお客様センター
0120-37-0202
www.lacoste.jp

STAFF
PHOTOGRAPHY: WAKABA NODA(TRON)
STYLING: YOKO IRIE(SIGNO)
HAIR&MAKEUP: KATO(TRON) EDIT: SAYURI SEKINE
TEXT: AIRI ASAHI
DESIGN: MIZUKI AMANO
CORDING: JUN OKUZAWA



COACHのアイコン“タビー”バッグが一緒
KŌKI,と北村匠海のショッピングデート

心踊る春シーズンが到来。そんな気分にぴったり寄り添ってくれるのがCOACH(コーチ)の“タビー”バッグ。
多彩なラインアップの中から自分だけのお気に入りアイテムを見つけに、
KŌKI,と北村匠海がお出かけしたのは期間限定のイベント。
遊び心をくすぐるポップなピンクの世界に包まれて2人のおしゃれパトロールが始まる。

和モダンな”the COACH tabby shop”で待ち合わせ

テーマカラーであるピンクでラッピングされたレトロな古民家、アンノン原宿が目印。一歩足を踏み入れると、どこか違う世界にトリップしたような気分に。ずらりと並んだ“タビー”バッグにお出迎えされて、ショッピング欲も徐々にヒートアップ。

KŌKI,: bag¥44,000 by coach
TAKUMI: bag¥71,500 by coach

each bag¥66,000


bag¥82,500 by coach

フォトジェニックな空間で思い出の一枚を

ここは春のお花見気分を高めてくれるスペシャルな場所。人気アーティスト藍にいなのイラストが描かれたランタン&ウィンドウなど、思わずSNSにアップしたくなる魅力的なフォトスポットがたくさんあるのもタビー ショップの大きな魅力。ショッピングの楽しい気持ちを思い出としてもしっかり残して。

この日を思い出深い一日しよう!

ショッピングデートの記念にと、匠海がKŌKI,を撮影。
みなさんもぜひ、2人を真似してフォトスポットで思う存分
“映える”撮影を楽しんでみて。

from top:bag¥86,900 bag¥71,500 bag¥44,000 all by coach

カラフル&甘いスイーツで元気をチャージ

エントランスの桜のインスタレーションに続くのは、“タビー”バッグがカラフルに並ぶカウンター。SNSポストをしてゲットできるのが“タビー”バッグのカラーとリンクしたポップなお団子。キュートな色合いと優しい甘さにきっと癒やされるはず。お団子と一緒にセルフィーを撮るのもオススメ。

“タビー”バッグをリアルタイムでカスタマイズ

ここではコーチのクラフトマンに相談しながらパーツを組み合わせ、自分らしさを表現できるようなカスタマイズを楽しむことができる。気になるアイテムがあったらどんどんトライしてみよう。カップルや友人でお互いに似合うアイテムを見つけ合ったりするとさらに楽しみが広がりそう。

bag\101,200 by coach

KŌKI,:
knit cardigan¥99,000 dress¥93,500 neckless¥44,000 all by coach
TAKUMI:
knit cardigan¥99,000 t-shirt¥20,900 shorts¥93,500 neckless¥44,000 all by coach

Q.“the COACH tabby shop”(コーチ タビー ショップ)に来た感想を教えてください。

TAKUMI:和の世界観に“タビー”バッグがすごくマッチしていて、新鮮な印象を受けました。和だけどピンクで統一されたインテリアというのもすごく素敵ですよね。春らしさや爽やかな気持ちを感じられる空間だと思いました。
KŌKI,:春をイメージさせるようなピンクの柔らかい空間にときめきました。今日の撮影みたいにショッピングデートするにもぴったりの場所だと思います。天井に桜が飾られているエリアやお団子のプロップスが並んでいる屋台など写真映えするエリアがたくさんあるので、遊びながらお買い物を楽しんで欲しいです。

Q.“タビー”バッグのお気に入りポイントを教えてください。

TAKUMI:レザーの風合いが魅力的です。経年変化が楽しめるブラウンカラーも素敵ですし、定番のブラックにも惹かれます。大きいサイズのものを旅行バッグとして使うのも大人っぽくて素敵だなと思いました。
KŌKI,:カジュアルなスタイルにもマッチするし、バディのように持ちたくなる存在です。使うほどに自分の味が出る上質なレザーもお気に入り。いろんなタイプをコレクションしていて、着こなしやその日の目的に合わせてチョイスします。最近はバッグのカラーを着こなしのポイントにするスタイリングが好きです。

Q.「タビー」のテーマである「自分らしさ」について思うことを教えてください。

TAKUMI:難しいテーマですよね。なかなか一言では表せないですし、そうやって悩むのも自分らしさなのかな、と思います。僕にとって「自分らしさ」は永遠のテーマですが、今は毎日直感で思ったことを大切にしたいです。だから日々変わっていくことも受け入れて、たくさん悩んで成長していきたいです。
KŌKI,:「自分らしさ」を意識するというのはすごく大切なことだと思います。自分にしかない個性だったりユニークネスな部分を大事にしている人って魅力的ですよね。

Q.この春にしたい理想のデートプランはありますか?

TAKUMI:ドライブが好きなのでお出かけしたいです!
KŌKI,:自然を感じられる場所に行きたいです。遠くでもいいですし、公園で日向ぼっこをするのもいいですね。リラックスして過ごせるデートが理想です。

NYLON JAPANの公式Twitterをフォローしてハッシュタグ #COACH_NYLON を付けてこのページの感想を投稿して。
KŌKI, とTAKUMIのサイン入りチェキを抽選で2名様に。
たくさんのご応募、お待ちしています!!

【応募締切:2023年3月31日 23:59】

心弾むキュートなピンクカラー。コンパクトで使いやすいサイズも◎。取り外し可能な2種類のストラップ付きでアレンジも自在。

bag ¥82,500 by coach

しっとりとしたレザーを使用。拡張可能なアコーディオン式開口部を備え、4WAYで使えるなど実用性たっぷりのデザイン。

bag ¥86,900 by coach

かっちりとしたデザインを透明感あるマテリアル&キャンディカラーでポップにアレンジ。アクセサリー感覚で取り入れてみて。

bag ¥66,000 by coach

小ぶりながらスマホがすっきり収まる使いやすいサイズ感。モダンで都会的なスタイルがコーデをブラッシュアップしてくれる。

bag ¥71,500 by coach

カード、キャッシュ、スマホを収納するのにぴったりなミニマル派。付属のチェーンを付ければドレスアップしたスタイルにもOK。

bag ¥44,000 by coach

A4サイズの書類や13インチのノートパソコンが収納できるユニセックスなデザイン。お仕事or通学バッグとして使うのもオススメ。

bag¥101,200 by coach

“the COACH tabby shop”(コーチ タビー ショップ)
期間限定イベントを開催!

コーチのアイコン”タビー”にフィーチャーした、スペシャルな期間限定のイベントを開催。テーマカラーのピンクに包まれたショップには、お花見やお祭りに訪れたようにわくわくする仕掛けが。来場者にはオリジナルステッカーをプレゼント。指定のハッシュタグを付けたSNSへの投稿でオリジナルのお団子をゲットできる。さらに¥14,300以上のお買い上げの方には、“藍にいな”のイラスト入り缶バッジミラーをはじめコーチのオリジナルグッズが1点当たる特典も。このスペシャルな機会をお見逃しなく!

DATE.

4月1日(土)まで 11:00〜20:00
最終日4月2日(日)は 11:00〜16:00

※「コーチ」のLINE公式アカウントでの事前予約優先

ADD.

東京都渋谷区神宮前6-5-10 アンノン原宿

PROFILE

北村匠海/TAKUMI KITAMURA
@TAKE_ME_1103

1997年11月3日生まれ、東京都出身。2017年、初主演映画『君の膵臓をたべたい』(月川翔監督/東宝)で第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2020年にはTAMA映画賞で最優秀新進男優賞を受賞。その後もドラマ、映画等の話題作に出演が続く若手実力派俳優。4人組ダンスロックバンドDISH//のメインボーカル兼ギターとしても活動中。

Kōki,/コウキ
@KOKI

2003年2月5日生まれ、東京都出身。2018年5月、ファッション雑誌『ELLE JAPON』7月号で表紙を飾り芸能界デビュー。2019年5月にはパリでランウェイデビューも果たす。国内外のファッション誌のカバーやラグジュアリーブランドのアンバサダー、CM出演など多岐にわたって活躍する。

INFO

コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com

STAFF

MODEL: KŌKI,、TAKUMI KITAMURA(STARDUST)
PHOTOGRAPHY: TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT)
VIDEOGRAPHY: HIROKAZU TAKEI(CURBON)
STYLING: YOKO IRIE
HAIR&MAEKUP: RIE SHIRAISHI FOR KŌKI,
SINYA FUKAMI (Y’SC) FOR TAKUMI
TEXT: ASA TAKEUCHI
EDIT: YURIKA NAGAI
DESIGN: SHOKO FUJIMOTO
CORDING: JUN OKUZAWA



ロサンゼルスで行われたVERSACEのランウェイを潜入レポート

2023年3月9日、VERSACE(ヴェルサーチェ)の2023-24年秋冬コレクションがロサンゼルスにて開催!
会場は、ウエスト・ハリウッドのランドーマーク的存在であるパシフィックデザインセンターで行われ、
悪天候のため急遽日程が早まったにも関わらず、世界各国からセレブリティが駆けつけた。
日本からはローラ、仲里依紗、コムドットのやまと、ひゅうがが参加。
ヴェルサーチェらしいブラックのルックをはじめとする圧巻のランウェイと共に、強いメッセージを感じとって。

コレクション披露の場をミラノからLAに移したヴェルサーチェ。
パシフィックデザインセンター屋上にて、街並みが一望できる開放的なロケーションはなんとも豪華。

レッドカーペットでは、エルトン・ジョンがゴルフカートで登場! その予想外な演出に会場は大いに盛り上がった!

フロントロウでは、ヴェルサーチェが提示する”タイムレスで汎用性の高いブラック”コーデで登場したローラさんと、
対照的に、2000年代前半のヴェルサーチェを彷彿させるカラフルな装いの仲里依紗さんの姿も。
コムドットのやまとさんとひゅうがさんもシックなスーチングスタイルを着用してショーを堪能していた様子。

アン・ハサウェイ、デュア・リパ、パリス・ヒルトン、デュア・リパ、ルシアン ラヴィスカウント、
イ・ビョンホン夫妻、BIGBANG T.O.Pなど、ハリウッドらしい豪華なセレブリティが集結。

ハリウッドのエネルギー、グラマラスな魅力、みなぎるパワーをコレクションテーマとした今回。
ハリウッドヒルズの歴史あるビューを背景にショーが行われ、サンセットの美しい光がランウェイの装いにムードを添えた。

ショーのトップバッターを飾ったジジ・ハディットを初め、ケンダル・ジェナー、ナオミほか、華やかなモデルたちがウォーキング。

今回のコレクションはヴェルサーチェが大切にしている“身体への理解と認識”に始まり、
美しい生地など、アトリエで学んだことをレディトゥウェアに活かしている。
近年ファッション業界でますます掲げられている”クラフツマンシップ”を大いに発揮し、真のラグジュアリーを理解し、
世界のイノベーターやチェンジャー、そして彼らを支持する多くの人々のためにデザインされたという。

コレクション全体を通して、テクスチャー、触感、手触りを強調。
ヴェルサーチェのアーカイブのアニマルプリントであるクロコダイルやダルメシアンなども印象的。

唯一無二のヴェルサーチェをまとい、自分らしく生きることで得られる自信に満ちたパワー。
そんなヴェルサーチェのメッセージをダイレクトに感じることのできるショーだった。

STAFF

TEXT: ERI BEVERLY
EDIT: SHOKO YAMAMOTO
DESIGN: NAO WATANABE
CODING: JUN OKUZAWA



Stray Kidsがパーソナルに響かせるサウンドを追いかけて

本誌で展開した楽曲に加え、未掲載の5曲を新たにプラス!
ここでしか知ることのできないメンバーごとのオリジナリティあふれたプレイリストを特別公開!
寝起きに聴きたい気持ちのスイッチが入る曲や、コーヒータイムにぴったりな曲、
トレーニングでテンションを上げる曲、ドライブ中や夜の散歩で聴きたい曲。
Stray Kidsのメンバーがリアルに聴いている楽曲を世界最大の音楽ストリーミングサービス「Spotify」でピックアップ。
8人それぞれのプレイリストを参考に、より充実したミュージックライフを手に入れよう!

世界180の国と地域で4億8,900万人以上が利用する世界最大のオーディオストリーミング
サービス「Spotify」。1億曲以上の楽曲や500万以上のトーク番組が無料で楽しめます。
まずはアプリをダウンロードして、いち早く新しい音楽ライフを始めてみよう。

PROFILEStray Kids/ストレイキッズ

JYPエンターテインメント所属。2018年にデビュー。一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲、爆発力のあるパフォーマンスが世界中から注目を集め、2022年にリリースした『ODDINARY』、『MAXIDENT』はともにアメリカのBillboard 200で1位を獲得、『MAXIDENT』は300万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2月に日本単独公演では最大規模となるさいたまスーパーアリーナと京セラドーム大阪での公演を行い、今後の活動から最も目が離せない8人組ボーイズグループ。

@straykids_official_jp @Stray_Kids_JP

INFO.JAPAN 1st Album『THE SOUND』発売中

STAFF

MODEL: Stray Kids
PHOTOGRAPHY: SHOTARO YAMAGOE(TRON)
STYLING: YOH U
HAIR: HEE U, HAESEUL(THE J)
MAKE UP: JUN JIWON, PARK JINHYEONG
EDIT: YURIKA NAGAI, HIROKO NAGAOKA
INTERVIEW: SONOKO TOKAIRIN
DESIGN: SHOKO FUJIMOTO
CORDING: JUN OKUZAWA



チャンビンのプレイリストを今すぐCHECK!

Q. 思わず一緒に歌ってしまうラップミュージック

Q. 寝起きに聴きたい気持ちのスイッチが入る曲

Q. 夜の散歩で聴きたい曲

Q. いつかライヴで披露したいカバー曲

Q. ライヴで披露する時に
一番自分達のテンションが上がる曲

Q. トレーニングでテンションを上げる曲

Q. 運転中に聴きたいドライブソング

Q. 今までで一番練習した曲

Q. NYLONを読みながら聴いてもらいたい曲

Q. STAYにおすすめする
Stray KidsのBEST SONG

世界180の国と地域で4億8,900万人以上が利用する世界最大のオーディオストリーミング
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shirt¥69,300 by msgm/aoi
pants¥119,900*reference price by palm angels/eastland
shoes¥63,800 by diesel
earrings bracelets model’s own

PROFILEStray Kids/ストレイキッズ

JYPエンターテインメント所属。2018年にデビュー。一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲、爆発力のあるパフォーマンスが世界中から注目を集め、2022年にリリースした『ODDINARY』、『MAXIDENT』はともにアメリカのBillboard 200で1位を獲得、『MAXIDENT』は300万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2月に日本単独公演では最大規模となるさいたまスーパーアリーナと京セラドーム大阪での公演を行い、今後の活動から最も目が離せない8人組ボーイズグループ。

@straykids_official_jp @Stray_Kids_JP

INFO.JAPAN 1st Album『THE SOUND』発売中


スンミンのプレイリストを今すぐCHECK!

Q. 寝起きに聴きたい気持ちのスイッチが入る曲

Q. 聴くと自信がみなぎる、マイパワーソング

Q. メンバーと過ごすチルなひと時に聴きたい曲

Q. いつかライヴで披露したいカバー曲

Q. ライヴで披露する時に
一番自分達のテンションが上がる曲

Q. 疲れた 1 日の終わりにリラックスできる曲

Q. 雨の日にぴったりな曲

Q. 今までで一番練習した曲

Q. NYLONを読みながら聴いてもらいたい曲

Q. STAYにおすすめする
Stray KidsのBEST SONG

世界180の国と地域で4億8,900万人以上が利用する世界最大のオーディオストリーミング
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shirt¥127,700*import duties included
by casablanca/farfetch
pants¥49,500 by shinyakozuka/the wall showroom
necklace¥46,200 by all blues/edström office

PROFILEStray Kids/ストレイキッズ

JYPエンターテインメント所属。2018年にデビュー。一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲、爆発力のあるパフォーマンスが世界中から注目を集め、2022年にリリースした『ODDINARY』、『MAXIDENT』はともにアメリカのBillboard 200で1位を獲得、『MAXIDENT』は300万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2月に日本単独公演では最大規模となるさいたまスーパーアリーナと京セラドーム大阪での公演を行い、今後の活動から最も目が離せない8人組ボーイズグループ。

@straykids_official_jp @Stray_Kids_JP

INFO.JAPAN 1st Album『THE SOUND』発売中


ハンのプレイリストを今すぐCHECK!

Q. おうちでひとり時間を楽しめるイチ押しソング

Q. 夜の散歩で聴きたい曲

Q. 思わず一緒に歌ってしまうラップミュージック

Q. いつかライヴで披露したいカバー曲

Q. ライヴで披露する時に
一番自分達のテンションが上がる曲

Q. 移動中によく聴いている曲

Q. コーヒータイムに聴きたい曲

Q. 今までで一番練習した曲

Q. NYLONを読みながら聴いてもらいたい曲

Q. STAYにおすすめする
Stray KidsのBEST SONG

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hoodie¥152,900 by palm angels/eastland
pants¥79,200 sneakers¥64,900 all by msgm/aoi
others stylist’s own

PROFILEStray Kids/ストレイキッズ

JYPエンターテインメント所属。2018年にデビュー。一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲、爆発力のあるパフォーマンスが世界中から注目を集め、2022年にリリースした『ODDINARY』、『MAXIDENT』はともにアメリカのBillboard 200で1位を獲得、『MAXIDENT』は300万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2月に日本単独公演では最大規模となるさいたまスーパーアリーナと京セラドーム大阪での公演を行い、今後の活動から最も目が離せない8人組ボーイズグループ。

@straykids_official_jp @Stray_Kids_JP

INFO.JAPAN 1st Album『THE SOUND』発売中


バンチャンのプレイリストを今すぐCHECK!

Q. 真夜中の作業中に気合いを入れる曲

Q. トレーニングでテンションを上げる曲

Q. メンバーと一緒に聴きたい曲

Q. いつかライヴで披露したいカバー曲

Q. ライヴで披露する時に
一番自分達のテンションが上がる曲

Q. オフの日に聴く曲

Q. アイディアが湧く曲

Q. 今までで一番練習した曲

Q. NYLONを読みながら聴いてもらいたい曲

Q. STAYにおすすめする
Stray KidsのBEST SONG

世界180の国と地域で4億8,900万人以上が利用する世界最大のオーディオストリーミング
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knit¥33,000 by sasquatchfabrix./dwagraph.
pants¥82,500 by msgm/aoi
shoes¥29,700 by fred Perry×g.h.bass/fred Perry shop tokyo
bracelets model’s own

PROFILEStray Kids/ストレイキッズ

JYPエンターテインメント所属。2018年にデビュー。一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲、爆発力のあるパフォーマンスが世界中から注目を集め、2022年にリリースした『ODDINARY』、『MAXIDENT』はともにアメリカのBillboard 200で1位を獲得、『MAXIDENT』は300万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2月に日本単独公演では最大規模となるさいたまスーパーアリーナと京セラドーム大阪での公演を行い、今後の活動から最も目が離せない8人組ボーイズグループ。

@straykids_official_jp @Stray_Kids_JP

INFO.JAPAN 1st Album『THE SOUND』発売中


アイエンのプレイリストを今すぐCHECK!

Q. 朝外出の準備をするときに聴きたい曲

Q. オフの日に聴く曲

Q. メンバーと一緒に聴きたい曲

Q. いつかライヴで披露したいカバー曲

Q. ライヴで披露する時に
一番自分達のテンションが上がる曲

Q. めちゃくちゃハッピーな気持ちになる曲

Q. 寒い冬に甘いものを食べながら聴きたい曲

Q. 今までで一番練習した曲

Q. NYLONを読みながら聴いてもらいたい曲

Q. STAYにおすすめする
Stray KidsのBEST SONG

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shirt¥69,850 by eytys/edström office
t-shirt¥26,400 by stockholm surfboard club/edström office pants¥95,700*reference price by palm angels/eastland
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PROFILEStray Kids/ストレイキッズ

JYPエンターテインメント所属。2018年にデビュー。一度聞いたら頭から離れない中毒性のある楽曲、爆発力のあるパフォーマンスが世界中から注目を集め、2022年にリリースした『ODDINARY』、『MAXIDENT』はともにアメリカのBillboard 200で1位を獲得、『MAXIDENT』は300万枚以上を売り上げる大ヒットを記録。2月に日本単独公演では最大規模となるさいたまスーパーアリーナと京セラドーム大阪での公演を行い、今後の活動から最も目が離せない8人組ボーイズグループ。

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INFO.JAPAN 1st Album『THE SOUND』発売中