ブランドキャラクターをハイストリートに昇華
世界のファッションシーンを代表するYohji Yamamoto から生まれたウェブストア限定ブランドs’yte(サイト)。シンプルで上質なデザインの中に、エッジの効いたカッティングやビックシルエットなど
旬なテイストを盛り込んだニューコレクションをご紹介。
1981年にYohji Yamamotoが初めてパリコレに登場し、世界中で衝撃を巻き起こしてからちょうど30年後の2011年にローンチしたニューライン「s’yte /サイト」。大胆なレイヤードやドレーピング、ジェンダレスな
デザインなどYohji Yamamotoの特徴はそのままに、
よりストリートなマインドが息づくカジュアルなデザ
インが人気。
秋のムードにマッチするシックなロゴ Tスタイル
少し肩が落ちるくらいのサイズとドレープ感が今っぽいTシャツは、大胆にプリントされたブランドネームがモードな雰囲気を演出。
光沢のあるアースカラーのロングスカートは、
立体的なプリーツが動くたびに違う表情を見せてくれる。
同系色のシャツワンピをレイヤードしたさりげないテクニックは真似したい。
Tシャツ¥6,000、スカート¥23,000、腰に巻いたシャツワンピース¥25,000(全てs’yte)、
シューズ¥48,000(Y’s × Dr.Martens / 全てヨウジヤマモト プレスルーム)、その他スタイリスト私物
シューズ¥48,000(Y’s × Dr.Martens / 全てヨウジヤマモト プレスルーム)、その他スタイリスト私物
MODEL
HARUMI SATO(LDHJAPAN)
PHOTOGRAPHY
GENKI NISHIKAWA(TRON)
STYLING
KANA TANAKA
HAIR&MAKEUP
CHIE SASAKI
TEXT
SHO IKOMA
EDIT
NORIKO WAKASUGI、NAGAI YURIKA
DESIGN
AZUSA TSUBOTA、NATSUKI DOZAKI