Yohji Yamamotoのアイデンティティを受け継いだ、新鋭ブランド
ウェブストア限定ブランドs’yte(サイト)の魅力をお届けする連載企画。前回の「Cyber Classics」に続いて今回は「NewEdge」。YohjiYamamotoらしい
ハイエンドな印象に“ストリート”を絶妙に落とし込んだラインアップにご注目。
1981年にYohji Yamamotoが初めてパリコレに登場し、世界中で衝撃を巻き起こしてからちょうど30年後の2011年にローンチしたニューライン「s’yte/サイト」。大胆なレイヤードやドレーピング、ジェンダレスなデザインなどYohji Yamamotoの特徴はそのままに、よりストリートなマインドが息づくカジュアルなデザインが人気。
細部の“遊び”が際立つ
最旬レイヤードスタイル
同色でまとめたシックなコーディネイトは、アイテムのディテールや素材のコントラストが映える。最旬レイヤードスタイル
Tシャツロゴ部分の同色刺繍&フリンジや、パンツの膝に施されたステッチなど、
全身のシルエットだけでなく、細部にも遊び心を感じる。
Tシャツ¥9,000、ドレスシャツ¥28,000、パンツ¥24,000(全てs’yte)、
シューズ¥48,000 (Y’s×Dr’Martens/全てヨウジヤマモトプレスルーム)、
その他スタイリスト私物
シューズ¥48,000 (Y’s×Dr’Martens/全てヨウジヤマモトプレスルーム)、
その他スタイリスト私物
MODEL
HARUMI SATO (LDHJAPAN)
PHOTOGRAPHY
GENKI NISHIKAWA (TRON)
STYLING
KANA TANAKA
HAIR&MAKEUP
CHIE SASAKI
TEXT
TSUBASA IWATA (GGGC)
EDIT
NORIKO WAKASUGI、NAGAI YURIKA
DESIGN
AZUSA TSUBOTA、NATSUKI DOZAKI