Yohji Yamamotoから生まれた 注目のウェブストア限定ブランド
ウェブストア限定ブランドs’yte(サイト)の魅力をお届けする連載企画。今回は「BlackMotion」がテーマ。
シンプルながら動きの中で様々な表情をみせる“ブラック”一色のスタイリングと、
アイテムの随所に散りばめられた細やかなディテールが織りなす雰囲気からも、
エッジィの効いたs’yteらしさを存分に楽しむことができる。
Yohji Yamamotoのアトリエチームがデザインする注目のウェブストア限定ブランド「s’yte / サイト」。Yohji Yamamotoらしい独創的なカッティング&シルエットはそのままに、ストリートのエッセンスやカジュアルなデザインを取り入れたリアルクロージングを提案。
動くたびに表情を変えるスタイリッシュな“黒”
上質なコットンとロープ編みのサイドスリットで魅せるフードワンピ。フーディと同素材のミモレ丈スカートをセットアップで着ているかのように演出した独特なカッティングと、
ロープがクロスした遊び心あるサイドスリットが特徴。
ワンピース¥27,000(s’yte)、シューズ¥48,000(Y’s × Dr.Martens)
MODEL
HARUMI SATO(LDHJAPAN)
PHOTOGRAPHY
GENKI NISHIKAWA(TRON)
STYLING
KANA TANAKA
HAIR&MAKEUP
CHIE SASAKI
EDIT
NORIKO WAKASUGI、TSUBASA IWATA(GGGC)
DESIGN
AZUSA TSUBOTA、NATSUKI DOZAKI