Yohji Yamamotoから生まれた、
新たなウェブ限定ブランド「s’yte」
ウェブストア限定ブランドs’yte/サイトの魅力をお届けする連載企画。新たなウェブ限定ブランド「s’yte」
今回は“Loose and Loop”がテーマ。
美しいドレープとビッグシルエットのなかに光るディテールを活かした、
ブランドならではのスタイリングに注目してみて。
Yohji Yamamotoのコレクションデビューから30周年、2011年にスタートした新ブランド「s’yte /サイト」。Yohji Yamamotoが得意とする美しいシルエットや洗練されたパターンを背景に、トレンドやストリートのエッセンスを落とし込んだデイリーウェアを展開。音楽シーンだけでなくCMやドラマでも活躍する人気ユニット、E-girls/Flowerのメンバー、佐藤晴美が連載を担当する。
ビッグシルエットで計算されたルーズ感を演出
旧式の織り機で作られたスタジャンは、古き良きテイストの中にもビッグシルエットでトレンド感をプラス。ボトムスにはサルエルパンツを合わせることで、洗練されたルーズシルエットが完成。
ジャケット¥24,000、なかに着たコート¥22,000、トップス¥16,000、パンツ¥20,000(全てs’yte)、シューズ¥48,000
(Y’s × Dr.Martens/ ヨウジヤマモト プレスルーム)
(Y’s × Dr.Martens/ ヨウジヤマモト プレスルーム)
MODEL
HARUMI SATO(LDHJAPAN)
PHOTOGRAPHY
GENKI NISHIKAWA(TRON)
STYLING
CHERAN KAN(NEUTRAL)
HAIR&MAKEUP
KATSUYOSHI KOJIMA(TRON)
EDIT
NORIKO WAKASUGI
TEXT
TSUBASA IWATA(GGGC)
DESIGN
AZUSA TSUBOTA、NATSUKI DOZAKI